スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非常にお久しぶりです!!

艦コレも始めてから3か月もたとうとしていますね
でも、艦コレをプレイしなくなってしまい2か月ほどたとうとしています
プレイしなくなった理由は 開発資源の不足 です!!w

なんと言いますか、やはり艦娘って可愛いんですね
なので新しい娘を作ろうと 何回も何回も新しい艦娘を作ってしまうんですよ
結果開発資源が尽きてしまいまして
新しい開発資源も全然収穫することが出来ず
出撃と遠征ばかりでなんか悲しくなってきてしまったんですねww

でも、あと約1か月で夏休み!!!
バイト、勉強、遊びはもちろんしますが、
艦コレも復帰したいなとおもってますよ!!
The Black Guardianさんの言っていた
ご利用は計画的に の意味が十分に理解できましたw
開発資源がたまりましたらしっかりと計画的に娘たちを開発して行きたいですね(意味深

続きを読む

スポンサーサイト

僕に春をありがとう

はいどうも、高校の友人さんに勧められ、
艦隊これくしょんを始めて見ました!!

画像は用意してないんですごめんなさい
オレオレ、俺だけど最近画像足りないから画像振り込んでくれない?
って電話が来たら画像振り込みますよ^o^

この長き春休みの後半はかんこれ三昧でしたね
そんな春休みももう終わる!
人と話せる!!(≧∇≦)

もう、喜びで暴走してしまいそうです笑
ちなみに、ちなみにですが、DIVAf2nd買ってないんですよ
買いたい買いたいとは思っているんですけどね、
金欠です!!!

バイト探ししなくちゃ(°_°)
イケメンだったら夜のお仕事してた

続きを読む

同棲始めました


同棲を始めました
これからは女の子抱きしめながら
寝ることが決まりました
でもあなた動かない~♫

神様はじめました風に歌ってみました

そういえば
いなり、こんこん、恋いろは
と神様はじめました ってなんか雰囲気?
似てませんか?

似てませんかそうですか

そんなことを考えていたら知らぬ間に実家から出ていってしまっていましたよ(無意識って怖い



fc2blog_2014032013513009f.jpg


新型新幹線で帰りました
充電ポートもあるし新しいし、
とてもいい旅でした

fc2blog_20140320135212f6f.jpg


ルルも大喜びで外の景色を楽しんでいます

千葉についても暇なんですね
サークルまともなところ、入っていないんです はいwww
寂しいからリス飼いたい!
リス飼いたいリス飼いたいリス飼いたいリス飼いたいリス飼いたいリス飼いたいリス飼いたいリスカ痛いからダメだよ!!




うん、ごめんなさいね

余談はここら辺にして
それでは同棲相手を紹介します!!

fc2blog_20140320134253cd1.jpg


ルドガーとエル!!

あれあれ?ルドガー君よりエルちゃんの方が大きくないかな?

と思ったけど高さは帽子取ると同じくらいなんだよね

頭身的にルドガーの方が体細身になっちゃうから小さく見えちゃうんですね…
でもかっこいいから文句は言いません!

ただね、ルドガー君固定するのに30分かかった←

まぁ、この二人の他にももう一人、同棲してくれる女の子がいるので紹介しますね

fc2blog_20140320134653346.jpg


みんな大好きまどかちゃんですよー
この子はですね、
固定するアームを実家に置いてきてしまい自立しません!!wwww

なので………どう…しよう…(~_~;)

長野に戻るといつもそう泣

どーも、お久しぶりーふ!

ここ1週間酷い風邪で死ぬかと思った…>_<…
食欲魔人の俺が風邪で食欲減る なんてことはめったにないんだけどね
今回は食欲も減るほどに頭が痛くて辛かった(°_°)

夏休みの時もそうだったんだけどさ、
実家に戻ると花粉症の症状の
鼻水、涙
が異常なんだよね(°_°)
脱水症状になるんじゃね?と思うほどに水分がとばされつづけたよ笑

体内の水分不足も風邪を悪化させた原因の一つなのかな?多分
長野戻ると食欲もふえて、
トンカツ、ステーキ、牛丼、ピザ、ラーメン、寿司、
なんかもう食べ尽くした気がするwww

もう少し長野にいる予定だけどやることなくなったですよ
デスクトップのパソコンは千葉にあるからニコ生もできない、ネットサーフィンもまともにできない
コミックも10冊ほど大人買いしたけど読み終えてしまった
なら、自分でコミック描くしかないじゃんよ!!


続きを読む

春休み辛いよぉ…>_<…


友達は免許、彼女、家遠い、など様々な理由から遊ぶ人はもちろん、かまってくれる人がいなくて辛いっす!!笑

ちょくちょくニコ生したりしてるけど、この生活耐えらんない!!…>_<…

バイトもやめて本当すげぇのなんのw
うー辛い~。・゜・(ノД`)・゜・。
訪問者数
訪問してくださった方々の人数。
現在の訪問者数
現在訪問中の方の数
プロフィール

pad_nousatu

Author:pad_nousatu
脈絡のない文章ですが、
一生懸命に記事を作っていますので
どうかご勘弁をorz

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも一覧

東雲研究所

Torrent まとめ

アニメ探偵事務所

2ch matome blog

エンロハルバル。

人生まだまだ終わってねーぞっ!!

mudaの徒然日記

ななはなの日常

いつもの日常

流れ流れてる源源日記

✝Cheap The World✝

いとこの蒼空日記

れもね〜どらいむ。

それでも俺は現在を生きる

狂原さんのクルクル日記
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3842位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。